ルパンのブログ

地方在住既婚子持のがんじがらめサラリーマンが、起業して東京と2拠点生活を開始し恋愛も嗜むようになるまでを記録する。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セックス不足を解消せよ!

5回目の投稿、お付き合いください。 俺は地方在住、既婚、子持、アラサーのサラリーマンだ。 既婚であり、子持ちである。 しかし、常日頃からセックス不足に喘いでいるのだ。 これは別に嫁がセックスを拒んできてセックスレスだからだ、という訳ではない。 …

新入社員をGETせよ

第4回目の投稿だ。 今回は今までとは趣向を変えて、アラサー既婚子持ち男性であるこの俺ルパンが、新入社員を抱きたいと言う赤裸々な思いと、その実現に向けた戦略とについて、語っていきたい。 先ず以て新入社員を抱きたいって言うアラサー既婚子持ちサラリ…

朝の時間を活用せよ

第3回目の投稿だ。 今回からタイトルをルパン3世風にした。 (タイプライター音は脳内補完して欲しい) 前回の投稿では、サラリーマンを脱出して起業し金銭的時間的自由それから恋愛の自由を手にするためのの土台となる戦略について述べだ。 結論から言うと、…

運動、筋トレで人生迷路を突破せよ!

2回目の記事だ。 前回は俺の大志(目標)と言うものについて存分に熱く語った。 俺は地方在住既婚子持ちサラリーマンだ。 だけど今の状況を脱出して、金と自由とモテを手に入れる。 それと同時に家庭を守り子供の成長を見守り幸せな家庭を築く。 大志を要約す…

未来へ大志を抱きサラリーマンを卒業せよ!

はじめましての投稿だ。 今回の記事では自己紹介と今後の野望について書いていきたいと思う。 その前になぜこのブログを始めたのかその目的について説明する。 このブログを始めた目的は俺が大志を抱きそしてその大志を実現していくまでの記録を残すためであ…