ルパンのブログ

地方在住既婚子持のがんじがらめサラリーマンが、起業して東京と2拠点生活を開始し恋愛も嗜むようになるまでを記録する。

男のモテについて

おはよう日本

 
 
こんにちわ、ルパンだ。
 
 
アラサーよりのオバサー(over30)
鬼よりの嫁と結婚した既婚者
めちゃくちゃかわいい0歳児ベイビー
決してゆるふわではない会社のサラリーマン
 
 
俺のステータスはこんなところだ。
 
 
さて、今回はモテについて語ろう。
 
 
モテたい。
 
 
それは全ての男性の欲望であるし、全ての男性が意識的にか無意識的にか追求しているものである。
 
 
 
俺がモテるのか、と問われると、わからん。というのが答えだろう。
 
 
学生時代は何人かからは告白されたり付き合ったりしていたし、自分から狙った子を落とした経験もある。
社会人になってからもワンナイトの経験は豊富だ。
 
一方で、いいなと思う子にアプローチできなかったり、恋愛がうまくいかなかったり、セクース不足に悩んだり、といった経験もしてる。
 
 
こうして書いてみると、モテなくはないけど、めっちゃモテるわけでない。という感じだろうか。
 
 
モテ偏差値55-60くらいだろう。
 
 
そして、目指すはモテ偏差値65-70である。上位5%のイメージだ。
 
 
このクラスになってくると、何もしなくても好きになられて、女から寄ってくる。
 
基本ラインのメッセージがどんどんきて、10人くらいはメンテしている。
 
そして、自分からアプローチした場合は、例え相手が美女でモテ子であっても、9割落とせる。
 
 
こうなったらモテたと言えるだろう。
 
 
 
 
 
 
前置きが長くなったがようやく本題。
 
 
じゃあモテるために必要な要素って何だ?
 
 
色々あると思うが、ここでは一つ確実に言えることを上げたい。
 
 
 
それは、格上であること。または、格上感があることである。
 
 
過去の自分がうまく行った経験や、周囲のモテてる人の様子を見てきて、間違いなく言えることだ。また、みなさんもなんとなくわかるんじゃないかとおもう。
 
 
こと恋愛において、女は強い男に支配されたいというか、強い男に見染められたいというか、そういう本能がある。
 
 
恋愛工学やナンパ師界隈の用語でいうところの、アルファオスだ。
 
 
 
さて、この格上な男がモテるというのは、何において格上なのか?
 
 
結論、この3つだろう。
・恋愛経験、性体験
・コミュニティー内でのカースト
・自信
 
 
恋愛経験豊富なチャラ男はモテるし、セクースうまいやつはマジでモテてる。
恋愛セクースの分野で格上だと思われたら、かなりモテる。
 
 
 
次にカースト
集団内でカースト高い方がモテる。これだけあってもだめだけど、これがないとモテない。
女はセクースして男のステータスを自分のもののように捉える。だから、男のカーストが高い方が良い。
 
 
最後に自信。
女は自信のある男に弱い。
自信の量で格上になればモテる。
 
 
以上、モテるために必要な要素を述べた。
 
恋愛経験、性経験
集団内でのカースト
自信
 
 
この3つを高めていけるように、日々行動するのだ!
 
 
アディオス。
 
 
女関連の記事はこちら。